とあるエンジニアのお小遣い稼ぎ@月収1000円を目指して

Mac初心者がiPhoneアプリ開発で月収1000円を目指すブログ

Mac届きました

ヤマダ電気で買ったMacが自宅に届きました

 

早速開封

 

f:id:suxinn:20221215200015j:image

おぉ、やっぱり黒色かっこいい!!

 

Macトラックパッドが優秀なのでマウスはいらない!という記事を見かけたので

とりあえずはマウス無しでやってみます

 

う〜ん、確かに慣れると使いやすそうだけど

やっぱりマウス欲しい・・・。

 

というか、Windows PC一筋だったので

ショートカットや右クリック方法?とか色々違いすぎて慣れない・・・。

エクスプローラーとかもどうやって開くのやら

 

アプリ開発以前にまずはMacに慣れるところから始めないと笑